SSブログ

福田健二選手 ラス・パルマスへ完全移籍 [ベガルタ仙台]

既にラス・パルマス側では発表になっていましたが、
福田健二選手の移籍がベガルタ仙台の公式ホームページで発表になりました。
福田健二選手 ラス・パルマス(スペイン2部リーグ)へ完全移籍のお知らせ
福田選手の出場記録を抜き出してみました。

福田選手はおよそ5ヶ月間の在籍期間で、
J1に10試合386分、天皇杯に1試合45分出場しています。
福田選手はFC東京から移籍してきましたが、
在籍していた期間のベガルタ仙台はJ1で苦しんでいた時で、
監督も清水監督、石井監督、ベルデニック監督と代わりました。
そのためかあまり活躍できませんでした。
在籍期間でベガルタ仙台は2勝(G大阪、京都)しかできませんでしたが、
その試合はいずれも出場していません。
そのためかどうしても記憶に残らなかったようです。
シーズン終了後かねてからの希望通り海外移籍しました。
その後一度も私たちの前に姿を見せませんでした。

 

日刊スポーツ<みちのくJチェック>ファビーニョ先発起用を!
サンケイスポーツ【蹴球魂フォローズ】仙台の選手は自分しか見えてない!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。