SSブログ

練習日記(8月23日) [ベガルタ仙台]

今日の練習からシュナイダー潤之介選手が全体練習に合流しました。
泉サッカー場西フィールドに到着したときには既にGK練習は4人で始まっていました。
フィールドプレーヤーの練習は33番を付けた練習生が一人参加していました。
ウォーミングアップとパスワークの練習の後、
二組に分かれてそれぞれハーフコートを使っての練習が始まりました。
主力組はなぜか攻撃が6人、守備が8人+GKという変則的なものでした。
サブ組は攻撃5人、守備5人+GKです。

メインはフルコートの紅白戦です。
1本目はAチームが、
-----中島-----
ファビ--ロペス--梁-
---千葉--永井---
磯崎-岡山--木谷-田村
-----林------

Bチームが、
---萬代--中原---
--関口----中田--
-ジョニウソン-富田---
田ノ上-白井-渡辺-菅井
-----萩原-----

GKは途中で交代していました。

2本目はAチーム
---中島--関口---
-ロペス-----梁--
---千葉--富田---
田村-岡山--木谷-中田
-----小針-----

Bチーム
---萬代--大久保--
-ファビ-----金子-
---細川--永井---
左山-白井--渡辺-菅井
---シュナイダー---

1本目、2本目ともBチームが押し気味に試合を進めていましたが、
湘南戦を意識してか途中でセットプレーの練習もしていました。

午後4時45分で全体の練習は終わりましたが、
一部の選手で狭いコートのミニゲームを始めましたがここで帰りました。

 

河北新報朝刊  呼び起こせ挑戦者魂 下位4連戦で勝ち点5
サンケイスポーツ 再スタートだ!開幕ダッシュ始まった平塚で勢いを


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。