SSブログ

練習日記(8月26日) [ベガルタ仙台]

家を出る前に公式ホームページのスケジュールを確認したときは、
まだ午後2時開始のままだったので出発しました。
泉サッカー場に到着した午後2時30分過ぎには、
東西どちらのフィールドもまだ用意さえされていませんでした。
早く到着した人に聞いたところ午後3時30分開始に変更になったとのことでした。
ところが午後3時30分はミーティング開始の時間でしたので、
選手たちがクラブハウスから出てきて東フィールドで練習が始まったのは、
午後4時15分ごろになりましたので途中から雨が降り出すことになりました。
ウォーミングアップの後赤白のビブスを使ってのボール回しの練習。
ハーフコート広く使ったシュート練習と続きました。
メインは紅白戦20分2本です。
1本目のAチームは大宮戦の先発メンバーと同じです。
途中でフェルナンジーニョ選手が痛んで大事をとって外れ朴成鎬選手が入りました。
Bチームは仮想湘南ベルマーレです。
-----中原-----
-三澤------太田-
---高橋--永井---
-----千葉-----
一柳-島川-エリゼウ細川
-----桜井-----

2本目のAチームは、
-----成鎬-----
-太田--梁---関口-
---富田--斉藤---
柱成-鎌田--渡辺-田村
-----林------

Bチームは、
-----平瀬-----
-赤嶺------中原-
--奥埜----高橋--
-----永井-----
一柳-島川-エリゼウ細川
-----萩原-----

全体練習が終了した午後5時25分には雨は小晴れになりました。

2010_0826V1010.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。