SSブログ

練習日記(8月30日) [ベガルタ仙台]

J1のリーグ戦は国際Aマッチデーのためひとまずお休みになりますが、
ナビスコカップはその隙間を利用して準々決勝が開催されます。
明後日はもうアウェイでのジュビロ磐田戦ですので、
そのためと天皇杯の準備の練習が行われました。
泉サッカー場西フィールドに午後3時30分過ぎに到着してまもなく、
ハーフコートを広く使ったシュート練習が始まりました。
続いて両サイドもゴール間も狭くして全員で攻守練習です。
最後の紅白戦もゴール間を狭くして1本のみ行いました。
Aチームは、
-----成鎬-----
-関口--梁---太田-
---富田--斉藤---
朴--鎌田--渡辺-一柳
-----桜井-----
田村選手は紅白戦の前に外れました
Bチームは、
---平瀬--中原---
-奥埜------三澤-
---高橋--千葉---
細川-島川-エリゼウ菅井
-----萩原-----

午後4時20分で全体練習が終わりましたが、
居残りでシュート練習が2箇所で行われていました。

2010_0830V1006.JPG


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。