SSブログ

明日から練習試合再開 [ベガルタ仙台]

いよいよ来週末に2011年シーズンの開幕が迫ってきました。
ようやく夕方のローカルテレビ番組もどこかで取り上げられるようになり、
少しずつではありますが情報が入るようになりました。
ベガルタ仙台の3次キャンプも練習試合が残り3試合となりました。
本来なら明日ガンバ大阪との練習試合が予定されていましたが、
残念ながら新燃岳の噴火の影響でガンバ大阪のキャンプが中止とともに練習試合も無くなりました。
幸いなことに同日ガンバ大阪と練習試合を予定していた、
コンサドーレ札幌との練習試合に変更になりました。
いよいよ開幕スタメンに近いフォーメーションが見られそうです。
今年から公式ホームページ上には出場メンバーの掲載が無くなってしまいましたが、
新聞やテレビでの報道で知ることができます。
しかし練習試合最後のアビスパ福岡戦は完全非公開となり、
どこのクラブも情報規制が厳しくなったのを痛感します。
開幕週の練習が地元に戻って行われるのなら見学も可能ですが、
さすがに宮崎キャンプまでは行けませんので、
開幕予想スタメンも新聞やテレビの報道に頼らざるをえません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。