SSブログ

練習日記(3月27日) [ベガルタ仙台]

今日も午後から風が強く寒い中練習を見学してきました。
午後3時前に泉サッカー場東フィールドに到着したときは、
攻撃陣と守備陣の二組に分かれて練習をしていました。
その後は実践的な紅白戦2本です。
1本目のAチームは甲府戦と同じメンバーで始まりました。
Bチームは湘南ベルマーレを模しての4-3-3で、
萩原、朴、島川、木谷、三澤、飛弾、千葉、曽我部、中島、西山、中原各選手でした。
2本目のAチームのFWは次々と組み合わせを試していました。
その他に朴、永井、飛弾、関各選手が交代で入っていました。
午後4時に全体練習は終わりましたが多くの選手が居残り練習をしていました。

BチームのCKを蹴る西山選手

2009_0327V10005.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。